関萌子のもえきゅん☆パラダイス

もえきゅん☆パラダイス

ソプラノ歌手 関萌子の歌と音楽カラフルDays

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ったらめっちゃテンション上がったー!

3/30(土)に地元新潟県小千谷市で 《旧小千谷病院卒業式》 にて歌うのですが、 これにより久々に「愛の妙薬」のDVDを見てたらテンション上がって歌いに歌いまくってました♪笑 ちょうど去年の今頃になるのかな これにジャンネッタ役で出演してました 去年の今…

大塚くんリサイタル

だだんだだんだんだんっ♪ 今日は大学の後輩である大塚くんのリサイタルでした! ブレない安定感とハッキリとクリアなパッセージ! 気分爽快! ピアノへの、音楽への真っ直ぐな愛が伝わってきました! 私もやりたいとまた思っちゃったなぁ。。。 久々に東海大…

即行動。とにかく行動。さぁ!行動。

自分のなりたいようになる為には 生きたいように生きる為には 即行動。 とにかく行動。 はよ行動!!! さぁ、筋斗雲に乗って修行に出るのじゃ! 亀仙人っ

大好きな2大プリマ💃♡

津山めぐみ先生と 菊地みな先生。 シュトラウス「こうもり」@豊洲 この2人のように生きたいもんですな。 羨むことなく。 目指す!! 進む!! 私は私のやり方で。 私の悩みに悩んで見つけた道で。

悔しい😫

もし人生やり直せるなら。。 心の底からやり直したい! オペラ歌手として音楽で金稼いで生活したい。。悔し涙 努力できる才能と生活環境を持って生まれた人が羨ましすぎる 私にはその2つが無かった。。 自分にはどうしようも出来なかったなぁ。。 私に生ま…