関萌子のもえきゅん☆パラダイス

もえきゅん☆パラダイス

ソプラノ歌手 関萌子の歌と音楽カラフルDays

悔しい😫

もし人生やり直せるなら。。

心の底からやり直したい!

オペラ歌手として音楽で金稼いで生活したい。。悔し涙😫

努力できる才能と生活環境を持って生まれた人が羨ましすぎる😫

私にはその2つが無かった。。

自分にはどうしようも出来なかったなぁ。。

私に生まれなきゃよかった

私に生まれなきゃ歌手として生き続けられたのかな?

 

このまま、想像出来るような平凡な人生歩んで死んでくのかな

やー絶対後悔するなぁー

てか既に後悔してるもんなぁー

「来世でオペラ歌手目指して頑張って👍!!」

やだやだやだやだ😫

そんなのやだやだやだやだ😫