関萌子のもえきゅん☆パラダイス

もえきゅん☆パラダイス

ソプラノ歌手 関萌子の歌と音楽カラフルDays

青いサカナ団「アメデオ」

青いサカナ団公演「アメデオ」

を観劇して参りました

@池袋芸術劇場

 

事前にとし子先生と待ち合わせて

ランチ&スィーツを食べに🍰💕

 

f:id:moensu:20190119000225j:image

 

コップの光反射の仕方まで美しかったです✨

 

f:id:moensu:20190119000347j:image

 

さてさて、主人公アメデオ役である高柳圭さん♪

 

f:id:moensu:20190119001034j:image

 

以前オペラ「愛の妙薬」で共演させて頂いたのですが

ひじょーーーーーーうにイケメン❤️❤️❤️

であります(≧∇≦)

 

特に今回のような髪型、メイクだと

外国人にしか見えません!

 

背も高いし!!!

リズム感もカッコいいし!!!

ご本人はおもしろキャラですが

2枚目役やってほしい人No.1であります😆❤️

あぁ〜目の保養❤️✨

 

そして何より圭さんは演技がお上手!!!

演技表情豊かで分かりやすくて好きなんだよなぁ〜。。

普段から表情豊かなお方です!