関萌子のもえきゅん☆パラダイス

もえきゅん☆パラダイス

ソプラノ歌手 関萌子の歌と音楽カラフルDays

歌ったらめっちゃテンション上がったー!

3/30(土)に地元新潟県小千谷市

《旧小千谷病院卒業式🏥🌸》

にて歌うのですが、

 

f:id:moensu:20190324191729j:image

 

これにより久々に「愛の妙薬」のDVDを見てたらテンション上がって歌いに歌いまくってました♪笑

 

ちょうど去年の今頃になるのかな

 

f:id:moensu:20190324192014j:image
f:id:moensu:20190324192036j:image

 

これにジャンネッタ役で出演してました🥰

去年の今頃はほんとーーーに頑張っていたなぁ。。

今の頑張りとはまた違った頑張り方をね。

 

DVD見てたら蘇ってきた!!!

夢みたいな、

この世とは思えない不思議な感覚にいたなぁ。

 

ドキドキしてました💓色々と💓爆

 

f:id:moensu:20190324192802j:image
f:id:moensu:20190324192819j:image
f:id:moensu:20190324192811j:image

 

この時のメンバー大好きすぎるっ(≧∇≦)❤️

そして尊敬すぎるっ(≧∇≦)❤️

 

やっぱり私は歌う運命にあるんだね

と感じる今日この頃。