関萌子のもえきゅん☆パラダイス

もえきゅん☆パラダイス

ソプラノ歌手 関萌子の歌と音楽カラフルDays

大塚くんリサイタル

だだんだだんだんだんっ♪

今日は大学の後輩である大塚くんのリサイタルでした!

f:id:moensu:20190314231952j:image

 

ブレない安定感とハッキリとクリアなパッセージ!

気分爽快!

 

ピアノへの、音楽への真っ直ぐな愛が伝わってきました!

私もやりたいとまた思っちゃったなぁ。。。

 

f:id:moensu:20190314232311j:image

 

f:id:moensu:20190314232315j:image

 

久々に東海大学の大好きな方々とお会いできて大満足❤️

とっても楽しかったです!

 

本当にこの大学に来て良かった!

音楽と優しい人たちに囲まれながら歌に没頭できて最高に楽しかった!

何度生まれ変わっても、また絶対東海大学に行きたい!

てかこれから一生東海大学にいたい。。わら

 

一緒に音楽をやりたいと思える大好きな人たちと音楽が出来るように、これからは仕事しながらでも無理して挑戦しようと思った!