関萌子のもえきゅん☆パラダイス

もえきゅん☆パラダイス

ソプラノ歌手 関萌子の歌と音楽カラフルDays

2018年12月16日おさらい会@地元

地元での先生のおさらい会に毎年出席させて頂いてます。

今回はアルディーティ作曲「口づけ」と

小林秀雄作曲「落葉松」を歌いました♬

明るくてPOP🍊🍑🌟な口づけ

情熱的で叙情豊かな落葉松🍁🍃

幅のある2曲が歌えてとても楽しかったです♪

 

f:id:moensu:20190105110316j:image

 

また今回、以前の職場で一緒だった方から作って頂いた髪飾りをつけました。

 

f:id:moensu:20190105110454j:image

 

これ手作りですよ?!

素晴らしすぎますよね!

とてもありがたいです🌸✨

 

プライベートでは、

TBS「マツコの知らない世界」で特集された

「マツコの知らないさつまいもの世界」

案内人の芋女🍠新谷梨恵子さんが経営する

 

農カフェきらら🍠✨

 

に行ってきました。

 

f:id:moensu:20190105110838j:image
f:id:moensu:20190105110842j:image

 

どれも美味しかったですが、特にこれっ‼️

 

f:id:moensu:20190105110958j:image

 

この右の「さつまいも6種食べ比べ🍠」がとってもよかったです😊

みんなであーだこーだ言いながら食べ比べするのが物凄く楽しい😊❤️✨

 

また行きたいです🌸