関萌子のもえきゅん☆パラダイス

もえきゅん☆パラダイス

ソプラノ歌手 関萌子の歌と音楽カラフルDays

新年明けましておめでとうございます🍊

明けおみゃ🐹

 


昨年立てた新年の目標は「vissi d’arte vissi d’amore」

なんだかんだでどっちも波瀾万丈だったなぁ〜笑

まさにそうなった気がする笑

 


去年はなんといっても地元小千谷でオペラが出来たことが嬉しかったな🍑

後半は本当に心から苦しんだけど、とあることを辞めてしまったけど、それもまた自分の意思での選択。

自分の意思で行動選択出来て嬉しい😊

4月は別のことでも自分の殻をぶち破ることが出来て、結果それが後半の苦しさを支えてくれる結果となってる

繋がるもんだなぁ〜

 


2018年はたくさんの人に頼って助けてもらった年でした!

私長女気質だから、人に心配とか迷惑かけちゃいけないって思うから人に頼れない性格たけど、思い切って困ってることを伝えてみたら、本当にたくさんの人が手を差し伸べてくれて、優しく救ってくれました…😢✨

人に頼ることはやっぱり良いことだよ!!

だって更にその人への感謝の気持ちが増大するもん!!

こんなにしてくれたんだから、私も大切にしようって思えるもん!!

 

そんな私の2019年の目標は、「継続は力なり」

毎日やると決めたすごぉ〜く些細な4つの事を、確実に毎日実行していきます。

 


自分で選んだ自分の道。

責任を持って行動します!

 


今年もよろしこ〜🐹

 

f:id:moensu:20190105105003j:image

 

そういえば、芸能人格付けチェック今年も音楽・盆栽当たりました💫✨

幸運の予感🤞💫✨